よくあるご質問(Q&A)

Q.
定期購入を解約したいのですが
A.
下記の4ステップで簡単に解約できます。
❶マイページにログインします
❷『ご利用中の定期購入』の欄にある解約したい商品の<定期の終了>ボタンをクリック
❸次のページで<上記定期商品を終了する>ボタンをクリック
❹再びマイページが表示されますので、『ご利用中の定期購入』の欄にある解約した商品の<定期の終了>ボタンがなくなっているかをご確認ください。なくなっていれば手続き完了(解約済)となります。

ボタンがある場合は解約が完了していない可能性がありますので、再度お手続きください。

※次回からの解約は、定期予定日前日までにお手続きください。
Q.
定期の購入サイクルを変更したいのですが
A.
下記の4ステップで簡単に変更できます。
❶マイページにログインします
❷『ご利用中の定期購入』の欄にあるサイクル変更したい商品の<お届け日・サイクルの変更>ボタンをクリック
❸次のページで購入サイクルを変更し<次へ>ボタンをクリック
❹変更内容を確認し<変更・決定>ボタンをクリックすると、再びマイページが表示されますので『ご利用中の定期購入』の欄の記載が変更した内容に変わっているかをご確認ください。

※次回からの変更は、定期予定日前日までにお手続きください。
Q.
定期の購入予定日を変更したいのですが
A.
下記の4ステップで簡単に変更できます。
❶マイページにログインします
❷『ご利用中の定期購入』の欄にある変更したい商品の<お届け日・サイクルの変更>ボタンをクリック
❸次のページで購入予定日を変更し<次へ>ボタンをクリック
❹変更内容を確認し<変更・決定>ボタンをクリックすると、再びマイページが表示されますので『ご利用中の定期購入』の欄の記載が変更した内容に変わっているかをご確認ください。

※次回からの変更は、定期予定日前日までにお手続きください。
Q.
最初に2個定期購入を買ったのですが、次回から1個にしたい。
A.
下記の4ステップで簡単に変更できます。
❶マイページにログインします
❷『ご利用中の定期購入』の欄にある変更したい商品の<お届け日・サイクルの変更>ボタンをクリック
❸次のページで個数を変更し<次へ>ボタンをクリック(数量は増減可能です)
❹変更内容を確認し<変更・決定>ボタンをクリックすると、再びマイページが表示されますので『ご利用中の定期購入』の欄の記載が変更した内容に変わっているかをご確認ください。

※次回からの変更は、定期予定日前日までにお手続きください。
Q.
登録したログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました。
A.
こちらのお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
お調べしてご返信いたします。
その際、本人確認させていただく場合がございます。
Q.
登録したログインパスワードを忘れてしまいました。
A.
こちらのパスワードお問い合わせフォームより必要な情報をご記入の上お問い合わせください。
ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
Q.
定期購入の最低購入回数などの縛りはありますか。
A.
最低購入回数などの制限はありませんが、<リアルオールインワン><あかこんせっけん>共に、効果を実感していただく為には3個以上の継続使用をおすすめしています。
Q.
リアルオールインワンの定期購入(1個)3,980円(税込)を申し込んだら、2回目以降の値段はいくらですか?
A.
変わりません、ずっと1個3,980円(税込)となります。
他商品、<あかこんせっけん><お肌プルプルセット>も2回目以降の値段は変わりることはありません。
Q.
会員登録はされますか?
A.
ご購入と同時に会員登録されます。個人情報に関する規約は <こちら>をご覧ください。
Q.
コンビニ決済の場合、手数料はかかりますか?
A.
手数料は、無料です。
Q.
開封後、使用後ですが返品・返金できますか?
A.
<リアルオールインワン>と<あかこんせっけん>は初回購入のみお肌に合わない場合は、30日間返金保証しております。
※<薬用ホットタブ重炭酸湯>は対象外となります。

こちらのお問い合わせフォーム、またはメールでその旨を、ご連絡ください。
Q.
初回返金、定期購入のキャンセルの仕方を教えてください。
A.
こちらのお問い合わせフォーム、またはメールでその旨を、ご連絡お願いいたします。
Q.
カートに商品が1つしか入りません。
A.
商品により配送センターが別となるため、当ショップでは1商品につき1決済となります。
そのため、カートには1商品のみ入る仕様になっております。
個数はカート内で選択できます。
Q.
商品を購入したのにポイントが増えません。
A.
ポイントの反映には、1週間前後かかります。
万が一2週間を過ぎても反映されない場合は、お問い合わせフォーム、またはメールでその旨をご連絡ください。
Q.
次回の定期購入でポイントを使いたいのですが、どうやってポイント使うの?
A.
こちらのお問い合わせフォーム、またはメールでその旨をご連絡ください。
現在はシステム構築中ですが、いずれマイページからお客様自身で操作可能となる予定です。
Q.
注文後、メールが来ないのですが。
A.
当ストアでは、受注から発送までに下記3件のメールを<info@thalia.tokyo>のメールアドレスよりお送りしています。
①お客様のご注文の直後に自動で受注確認メール
②その後スタッフより決済確認のできたお客様にご注文またはご入金の「ありがとうございます」メール
③発送後に「発送のご連絡」メール

■メールが届いていない・確認できない場合■
メールが迷惑フォルダに振り分けられている場合がありますのでご注意ください。
または携帯電話のメールアドレスをご利用でメールが届かない方は、<info@thalia.tokyo>からのメールが受信できるようにご設定ください。迷惑メールフィルターによりメールが受信されない場合がございます。

※ご利用の携帯電話の会社によりますが、迷惑フィルターで一度受信できなかったメールは、受信可能の設定にしても再受信することができない場合もあるようです。
Q.
決済後からどのくらいで届くの?
A.
配送システムの都合上、ご入金を確認してから2営業日後が発送予定日となります。
暦によっては、到着までは1週間前後かかる事もございます。
Q.
後払い決済で商品は届いたけど、請求書が同梱されていませんでした。支払いは?
A.
請求書は、商品とは別に郵送しています。
ATOdENE(アトディーネ)という後払い決済サービスよりハガキで届きますので、発⾏から14日以内にお支払ください。

ATOdENE(アトディーネ)について更に詳しくお知りになりたい場合は、こちらの公式サイト をご覧ください。
Q.
ポイント履歴はどこで確認できますか?
A.
マイページにログインし、登録情報の欄にある保有ポイントの青いポイント数をクリックしてください。
下に履歴が現れます。
Q.
定期で購入していますが、マイページの次回予定日は決済日ですか?それとも定期便の到着日?
A.
次回予定日は決済の予定日となります。

こちらに掲載されていないご質問につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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