よくあるご質問(Q&A)

ショッピングについて

Q.

定期購入の最低購入回数などの縛りはありますか

Q.

定期商品の2回目以降の値段は変わりますか?

Q.

コンビニ決済の場合、手数料はかかりますか?

Q.

カートに商品が1つしか入りません

Q.

後払いでの注文が確定できません。どんな原因が考えられますか?

ご購入後について

Q.

開封後、使用後ですが返品・返金できますか?

Q.

初回返金、定期購入のキャンセルの仕方を教えてください

Q.

注文後、メールが来ないのですが?

Q.

商品は、決済後からどのくらいで届くの?

Q.

後払い決済で商品は届いたけど、請求書が同梱されていませんでした。支払いは?

Q.

注文内容の確認方法は?

Q.

後払い決済(ATOdENE)の審査がNGになりました。その場合、注文は?

Q.

注文時に到着日指定していないのに、指定されて届きました

変更・解約について

Q.

定期購入を解約したい

Q.

定期の購入サイクルを変更したい

Q.

定期の購入予定日を変更したい

Q.

最初に2個定期購入を買ったのですが、次回から1個にしたい

Q.

定期購入を<スキップ・休止>したい

ログイン・アカウントについて

Q.

登録したログインID(メールアドレス)を忘れてしまいました

Q.

登録したログインパスワードを忘れてしまいました

Q.

会員登録はされますか?

マイページについて

Q.

定期で購入していますが、マイページの次回予定日は決済日ですか?それとも定期便の到着日?

Q.

マイページでは何ができるの?

ポイントについて

Q.

商品を購入したのにポイントが増えません

Q.

次回の定期購入でポイントを使いたいのですが、どうやってポイント使うの?

Q.

ポイント履歴はどこで確認できますか?

Q.

次回定期分をポイント割引したい

こちらに掲載されていないご質問につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

クチコミで50ポイントプレゼントキャンペーン クチコミで50ポイントプレゼントキャンペーン
top